2017年10月16日月曜日

文春砲の前にね、臨時だよ。あははっ。

臨時号です

また写真を送っていただいたので。ありがたや。

今回撮ってくださったのは「みつなっしー」。正体をばらすと殺されるかもしれないので言いません。

おめえが撮れよ。という声が聞こえてきそうです。
がしかし、

そんなひまはありません。ポンコツでもそれなりに手伝ってるんだよ。


では本題へ。
先日、日向赤2017の搾りをやりました。その際の写真です。日向赤って確か今度リリースか?

どうよ、この自信に満ちた顔。いい顔してる。誰かとエライ違いだ。どうやったらこうなるんだろうね。




 タンニンもしっかり出ていて、これからどうなるか楽しみです。タンニンの変化こそ赤ワインの奥深いところ。ブドウからずっとつながってくる。ワインが農産物である証。


鳥さんも大きくなりました。新入りですが紹介するのが面倒なので、皆さま是非ワインツーリズムに参加していらしてください。鳥担当は小山田です。自分は警備担当。ワイナリー説明は前回紹介した、ごとやんです。
それにしてもかわいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿